閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

戦利品

すいません。結局ゲームは買いませんでした。うかつにキーワードを書いた影響で見にこられた方が多いようですが、ご期待に添える内容はございません。残念でした。

さて、とりあえずプリンタのインクと本を買ってきました。プリンタは本体自体がポンコツなので新しいものを買っても良いかと思ったのですが、どうせ年賀状でしか使用しないだろうと思ったので止めました。

ファウスト Vol.6 SIDE―A (講談社MOOK)

ファウスト Vol.6 SIDE―A (講談社MOOK)

とりあえず西尾維新だけ読む予定。あとは、気が向いたら。知らない作家ばっかり。

続編のガンパレード・オーケストラがアニメ化したりもうすぐゲーム発売なんて流れにあっても、まだまだガンパレガンパレで続くようで。

7 巻は売っていませんでした。しかしこの上下巻もそれなりの量があり、すぐに読めそうにもないので、読了してからまた買いに行きます。

技術書で欲しいものもたくさんあったのですが、お金も時間もないので珍しく今日は買いませんでした。その前に、積んである本も読まないといけませんしね。ああ、でも、 C/C++ セキュアプログラミングは欲しかったな……。やっぱりまた会社から図書券買おうかなあ。