閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

横浜に行ってきました

お金がおろせるようになったので、横浜に行ってきました。長いこと行っていなかったので、ヨドバシカメラのマルチメディア館も初めて入りましたが、すごく広いですね。うろうろしているだけでもそれなりに楽しかったです。ただ書籍がそれほど充実していなかったのが残念。 CD もアニメ系のが少なかった……ってこれは、別にいいけども。

今回は HHK Pro を探しに行ったのですが、ヨドバシにも売っていませんでした。展示品はあったんですが。他にソフマップなどにも行ってみましたが、 Lite2 しかありませんでした。残念。

手ぶらで帰るのもなんなのでゲームなども見ていったのですが、いまひとつ気になるものがなかったのでそのまま帰ってきました。明日から仕事なので、時間取れるか解りませんし。テイルズは安くなってからでいいかな、と。

他に HHK がありそうなのって、川崎のヨドバシくらいかなあ。また、週末に行ってみるか……。