閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

今日は平日です

事もなし。1 年前の今日は 1 日中寝ていたな。月曜日でしたが、前日日付が変わるまで仕事していて、終わってから有給を取ったんですよね。あれから 1 年。何も変わってないなあ。ううん、あまり考えているとこんな人生でいいのだろうかと悩み始めてしまうので、この辺りでやめておこう。まあ別に仕事は嫌いじゃないので、仕事漬けの生活でも良いとは思うんですが。

そういえば、 2ch の 2 月 14 日スレがやっと 2 スレ目に移行しましたね。初代は 2003 年からという長寿スレで、最初から見ていましたが、2 スレ目になっても見続けていくのでしょう。いつまで続くかな。

せめて朝起きたら台所にネタを夢で見たいもんですね。いや、武士以外で。