閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

今期のアニメもちょっと見た

昼過ぎに頭痛がするので目を閉じてごろごろしていたら、いつの間にか 21 時を回っていました。ちょっとアニメを見たら、もう、寝る時間。夜眠れなくなるかと起きてから危惧しましたが、まだまだ眠いので大丈夫そうです。

アニメは鍵姫物語マジカノを見ました。時流はブラコンの妹なのでしょうか。実妹持ちとしては妹キャラにそれほど思い入れを持つことはないのですが、マジカノでは妹が一番良いんではないかとなんとなく思っています。鍵姫はあんまり面白くないのでどうでもいいや、といいつつ最後まで見るんだろうな。