閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

FF12

いつのまにか発売されたようですね。購読しているいくつかのブログでも触れられていて、ちょっと興味が出てきました。明日明後日休みなので今日帰りに買ってみようかと思ったけれど財布には 7000 円しかありませんでした。うーん、現金はある程度持ち歩いていた方が良いようですね。クレジットカードは持ち歩くと危険なので家に置きっ放しなのです。まあ限度額 30 万程度らしいので、馬鹿やっても死にはしませんが。

あ、ヤマダ電機だったらポイントが溜まっていたかな? ちょっと見てみたら 6000 ポイントほどある。おお、これなら買える。在庫あるか解らないけれど帰りちょっと寄ってみよう。

問題は 21 時には閉店してしまうところか。別に急いで手に入れる必要もないのですが。