閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

昨日に引き続き自己評価表を書いています

自己評価のコメント欄 (S-F でランク付けして、その理由を書く欄) のフォントサイズを 8 にしてみましたが、これでも 8 文字書いたら改行が入ります。 1 つの項目だけでページの半分以上が埋まってしまいます。これ Word で書いている人はどうしているのでしょう。遠慮せずに書いてページ数増やしまくっているのか、テンプレート修正しているのか……。

過去の自分の例を見てみると、ほとんど素のまま提出していたようです。コメントを全然書いていなかったので、問題なかったようです。なんてやる気の無い……。しかし、これがまかりとおる会社というのもすごいような。