rabbit で遊んでみています(^_^)

xyzzy の rabbit-mode が同梱されていたので入れてみたら関数が定義されていません: lambda とか rabbit-buffer-filename がない みたいなエラーが出て、ソース見て直そうと思ったけどいまひとつよくわからないのでとりあえず放置。

ノート PC だと実行時に画面が出てくるまで時間がかかるのでデスクトップの方にも環境構築して入れてみました。やっぱこっちは早い。

rabitt 実行時、別フォルダにある RD ファイルを使おうとしてフォルダの区切りに \ 使うと URI::InvalidURIError が出るみたいでコマンド打つときには注意が必要なようです。スラッシュなら OK 。あと rabbit.bat に RD ファイルをドロップした時も起動してすぐ終了しているので似たような例外が出ているっぽい。こゆのフィードバックした方が良いのかな。

f:id:wata_d:20060402105624p:image

内容は Life Hacks Press の特集をコピペ参考にして作ることになると思います。ていうか GTD 本持ってないのでこれと Web しか参考にできないという。

さて、順序が逆な気もするけれど、環境はできたので次は内容をまとめないと。これにはマインドマップを使おう。