閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

評判良いようです (^_^)

昨日実装した機能がお客さんにも良い評価を頂けたようです。こうやって結果に繋がるとモチベーションもあがりますね。

どうも自分は仕事中は飲み物が近くに無いと落ち着かないようで、今日もそろそろ帰ろうかなと思っていながら自販機に足が勝手に向かってしまっていました。帰ろうと思ったらもう席を立たないようにするべきだな。

帰るときに来週からの席を教えてもらいましたが、どうやら後ろは棚になるようです。さらにその後ろは会議室で人がいないので、今まで以上に背後は安全になりそうな予感です。その会議室はうるさいらしいですが。ただ横も今までどおり無人なものの、前には人が座るみたいです。前に人がいるというのはどうも苦手なんですが、まあ、仕方が無いですね。というか、前も両隣も無人だといういまの環境の方がおかしいんでしょうが。