閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

新番組多すぎ

昼寝して録画したアニメを見て、を繰り返していたらもう休日が終わりに。今期はアニメ多いですね。毎週末はアニメ見ているだけでほとんど終わりそうだ。

とりあえず面白い、と思えるのは日曜に集中していますね。 Fate/ARIA/スクランと。あとは吉野さん家のガーゴイル辺りはいいかも。

今期は百合アニメなんですかね。ストロベリーパニックやらシムーンやら。錬金3級 まじかる?ぽか〜んもオープニングにそれらしいのがあったけど、どうなんだろう、内容見た限りではそういう要素は無さそうだけれど。

涼宮ハルヒの憂鬱はたまに本屋で見かけていて気になったりならなかったりしていたけれど、今後面白かったら原作に手を出すかも。そういえば、シャナどうしようかな、買ってみようかな。