閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Vim 完全バイブル

ViIMproved‐Vim完全バイブル

ViIMproved‐Vim完全バイブル

職場の机の引き出しの奥深くに眠いっていた本。今朝方発掘しました。去年の夏に Vim を少し使っていた頃に買って職場にまで持ってきていたのに、結局読む暇も無く仕事に明け暮れている間にすっかり忘れていました。先ほどお手伝いプロジェクトの方がひとまず一段落今日はもう暇なのでまったり読んでいます (現実逃避)。なかなか面白いので家に帰ってじっくり読もうかな。かばんから出すことも無く終わりそうだけれど……。プログラミングに役立つプログラマ向けのコマンドなども紹介されており、効率的にプログラムを組みたいというプログラマにはお勧めかもしれません。