閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

自分がバイトのときに作ったしょっぱいスクリプトはまだ動いていたのだなあ。メールで予定を登録とか、そういえばそんなのも作ったなとか。あんなスパゲッティコードの中からよく発掘したものですね。あれだけユーザいると重くて使い物にならない気がするけれど、まあ色々直っているのかな。 Firefox で閲覧できないバグとか、なんかあったような。今度本社行ったら覗いてみよう。

個人情報保護法に関する確認についてのメールの返信とか。プライバシーマークを取るとか取らないとかで、色々やらなきゃいけないらしい。途中で調べるのが面倒になって勘で書いたけれどまあ大丈夫だろう。

過去を懐かしんで某所を Google で検索したらはてブにブックマークされているページがあってびっくりした。未だにアクセスがあるのだなあ。自分ではもう PHP 書いてないんですけどね……。

某所は大分前からメンテしようと思ってはいるんですがなかなか手が出ずずっと放置気味なのですが、なんとかしないとなあ。