閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ドメインの期限が切れるよとメールが来たので更新しておいた。全然使ってないけど……。クレジットカードはとても便利ですが反面恐ろしいものですね。いまは常に家に置きっぱなしにしてありますが、これからも外に持ち出すことはなさそうです。って、留守中に泥棒に入られると言う可能性を考えると現状もそれほど安全では無い気もしますが、それ言ったら何もできなくなるし。

そういえば連休何するか全然考えていないなあ。 1 月頃は、どこか旅行に行こうかとか適当に考えていたのですが、いざとなると面倒くさくって仕方ありません。また部屋が散らかってきたので片付けたりとか、その程度かな。