閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

:)

展示会までの予定を打ち合わせたり。カレンダー見てから気付いたんですが、展示会は来週ではなくて再来週でした。なんと! 今日決定した残作業なんて 3 日もあればできてしまいますよ。いいんでしょうか。

まあ同時に、アプリケーションを外部から操作するための API の設計なども控えているので、余裕があればそちらをやっておけということなのかもしれない。うん、これだけあればじっくり煮詰めることができそうです。

しかしそれでも、残業の必要性が全く感じられず、なんだか未だ且つでないほどの余裕というやつを感じています。ということでしばらく自分の時間が取れそうなので積まれている本でも読んでしまおうかと思います。やったね。