閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

MacBook Pro

買ってしまいました MacBook Pro。ボーナスは来週なんですけどね。

とりあえずまだ起動して Firefox 入れただけですが、 Web ブラウズだけでもかなり速い気がします。ただキーボードの金属っぽい感じが、なんと言ったらいいのかわかりませんが、少し気持ち悪いです。黒板を爪で引っ掻いたときのような不快感と言うか (全然違う気もする)。慣れの問題なのかもしれませんけども。

あと、ちょっと熱いかも。キーボードのあたり。まあさっきまでメインノートだった Let's Note も 1 日使っていると熱くなったりはしていましたが、ネット見ると実際結構熱いらしいので少し不安。

ま、それはそれとして、とりあえず環境整えてみようっと。