閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

JScript

隣のプロジェクトのソースを覗き見。C++ で作ったアプリを COM インターフェイスを経由して JScript で操作するらしい。こんなスケジュールで誰も経験の無い JScript を導入しようなんてかっこよすぎ。そんなんだから遅れ(ry

JavaScript はちょっと前に書いたなーと思って HDD に眠っているソースを読んでみたけど Greasmonkey 用スクリプトで関数がいくつかあるだけで何の参考にもならなかった罠。一応勉強しておく必要はあるかな。

JScriptECMA-262 に準拠しているらしいので http://www.ecma-international.org/publications/standards/Ecma-262.htm にある規格を落としてみる。 C++ の規格もタダで落とせたらいいのに。

……って JScript の仕様は MSDN にも入っているのか。こっち見た方が早いかな。