閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

はてなグループ作ってみた

日記のネタがばらばらになっていて節操無いのでグループ作って日記を分けてみよう……というのは後付けで、実際はグループ使ってみたかったというだけなんですが、ともあれ作りました。一人グループとしてしばらく使ってみようかと思います。

グループ日記はこちら: ましまろ日記 - vaderグループ

どっちに何を書くかですが、この日記のブックマークされたエントリなんか見ると技術よりの話の方が求められてそうなのでそっち残しといて、それ以外のただの日記はグループに書いてこうかと思います。

しかしそれほど書きたい事も無いので、飽きたりしたら元に戻すかと思います……。目当ては日記よりあしかとかなので。