閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

購入記録

うたわれるものが発売しましたってことで買ってきました。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

初回限定版が売り切れていたので通常版。まあ別にどちらでもよかろ……と思ったんだけどそういえば初回限定版にはドラマCDがついてるってうたわれラジオで言ってたような!しまった……。

……ってAmazon確認したら特典は画集だった。じゃあいいか。ああ、そうだ、CDはゲームとDVDを買うと貰えるんだったか。DVDかあ……どうしようかな。

Fate/Stay night DVD版

Fate/Stay night DVD版

うたわれるもの同様、以前アニメで放送していたものの原作。これもPS2版が出るので待つつもりだったんだけど、魔が差したというかなんというか。