閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Wii 購入

昨日辺りからWiiが欲しくなってしまって、今朝2chを見てみたら横浜のヨドバシで売っているよ、という情報があったので行ってみたらあっさり買えてしまいました。入り口にはWii完売なんて書いてあったので駄目かと思ったんですが、ゲームコーナで平然と売っておられました。危うく引き返すところだったよ。30分ほど並んで買った後もまだ行列は続いていたので、結構量あるんでしょうかね。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ソフトはWii Sportsゼルダを買いました。

Wii Sports

Wii Sports


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

とりあえずSportsだけやってみましたが、疲れますねこれ……。あまり長時間のプレイはできなさそうです。