閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

購入記録

★Xbox 360ゲームレビュー★「あつまれ! ピニャータ」

このレビューを読んでピニャータが欲しくなり近所の電気屋で探していたんですが全然見つからず、今日とうとう秋葉原にまで足を伸ばしたんですがやっぱり見つかりませんでしたorz どうもどこも入荷していないみたいですね……。

秋葉原は数年ぶりでしたが、変わったような変わってないような。まあ数回しか行ってないのであまり覚えてもいないんですが、とりあえず前行った時は駅前にメイドは居なかったなあ。とりあえず普通にスルーしていたけど、オタクなら喜んでチラシなりなんなり受け取らないといけなかったのだろうか。どうでもいいけど。

で、手ぶらで帰るのもなんなのでいくつかゲームを買ってきました。

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

はてなCTOが押していたので買ってみた。シャイニングなんたらシリーズはやったことないんですが、特に続き物でもないみたいなので問題なし。イラストが結構良いですね。シリル可愛いよシリル。ゲーム中ではわからないけど、取説の全身のイラスト見ると絶対領域ががが。早く進めてデレを……。

品薄だそうで、確かにどこにも無かったんですが秋葉原のソフマップにだけ普通に置いてあったので購入。サントラ付きは、Amazonを見ると9990円とあるけど4000円ちょいで買えました。携帯ゲームで気軽にできそうなので、平日とかにちょろちょろやりたい。

舞-乙HiME Zwei 1 [DVD]

舞-乙HiME Zwei 1 [DVD]

去年から探していた物のどこにも無かったので、Amazonで買おうかと思ってたのですけど、なんか普通に売ってました。ラッキー。

魔法先生ネギま!(17) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(17) (少年マガジンコミックス)

新刊出たそうなので帰りに購入。

なおピニャータはAmazonで普通に売っていたので、そちらで購入する事にしました。お急ぎ便を使ったので明日には届くそうです。切符代だけが消えて行きました……。