閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Evernoteからのメール投稿

1つ前のエントリ、Evernoteで書いてメールから投稿してみましたが、余計なHTML付いてしまって、やっぱりイケてない。Evernote側の仕様だと思いますが、こればかりはしょうがないですね。

画像付きエントリは画像のアップロードがだるいのですが、Evernoteからフォトライフにメールしてアップして、エントリはコピペで投稿という感じが最短ですかねぇ。

xyzzy+nDiary-modeで日記書いて、nDiaryでHTML生成して、xyzzyからFTPでアップしてた頃の方がxyzzyだけで処理全部できて楽だったかもしれない。