閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

しゃぶしゃぶ

会社の先輩の家にお邪魔してしゃぶしゃぶを食べてきました。久しぶりでしたがおいしい肉で大満足。今回はお酒の量も抑えて食べ過ぎないようにしたためか体調を崩すこともなく、平穏に1日を終えられました。

その後、寝ている間に気持ち悪さに目が覚めたりしましたが、二度寝したら大分良くなった、かな? 二日酔いという感じでもないですが、なんだったのでしょう。

それにしても、弊社の社員はみんな独身だったはずなのにここのところ先輩方が軒並み結婚していて、独身が自分だけだったりすると、なんだか……まあ特に感じることもないのですが、ちょっとアレですね(何)。