閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

朝から雪がガンガン降っていたのでひきこもって連休最終日を過ごしていました。他の日もあまり外に出ていなかった気もするけれど。警報なども出ていたり、外は大変だったようです。夜は出前を取ろうとしたら近所のお店はすべて出前は休止中ということで近所のバーミヤンでチャーハンを食べるなど。

f:id:wata_d:20130114195522j:plain

もう雪が降っても珍しいな、くらいであまり嬉しいとか思う事もなくなってしまいました。平日だったりすると会社との往復が面倒になるだけで、むしろ憂鬱なくらい。年を取るってこういうことなのか。

そういえば昨日はHUNTER×HUNTERの映画を見にいってきましたが、面白いところが何も無かったので書くこともありません。

4連休もこれで終わり、明日からはそろそろちゃんと仕事をしていかないといけませんね。やる気があるようなないような。