閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

はてなブログのアンケートがきていたので答えるなどしていた

Pro利用者向けのアンケートということで、まあいつも通りのものでしたが、軽く答えておきました。で、最近全然触っていないな……と思い出してとりあえず書き残してみる。あまり意味無いけど。もうTwitterのおかげで日記を書く習慣ができにくくなっていますね。

んで、アンケート自体に思う事はないのですが、今回のアンケートはGoogle Docでできていて、今までははてな内部でやっていたのになんで変えたんだろう? また、いつもは粗品があったりはてなポイントが貰えるのに今回は何も無くて、別に答えなくても良かったかもなぁとセコケチなことを思うなど。

とりあえずフィードバックが読まれているかどうかわからない、ということをまた書いてみましたが(4回目くらい)、最近フィードバックページ自体見ていないのでもしかしたら返答があるのかもしれず、もしそうだったらすみません(あれ回答あっても通知はないんだよね?)。