閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

モーレツ宇宙海賊を見てきた

住んでいる部屋の給水管の工事をするとかで、3日間立ち会いをしてくれと言われて金曜から3連休だったのですが、今日は予備日だったようで昨日中に工事が終わり、暇になったので映画を見てきました。

先日のニコ生の一挙放送で初めてなかなか面白かったのでモーレツ宇宙海賊を見てきました。なかなか面白かったです。実戦のドンパチじゃなくて電子戦に重みを置いてるのが楽しいですね。

f:id:wata_d:20140302175923p:plain

あと、アイマスの前売り券をやっと使えました。映画のはしごはちょっと疲れますね。

先にアイマスを見て上映終了20分後にモーレツ宇宙海賊という流れだったのですが、アイマス上映前に映写機の不調だとかで上映が20分遅れてしまい、最後まで見ると次の映画に出遅れてしまうと思ってED中に退場したのですがモーレツ宇宙海賊も同じスクリーンだったので別に早く出る必要はなかったという……。

で、アイマスの遅れがモーレツ宇宙海賊にも出ていたため、退場後連続でお詫びとして招待券をもらいました。映画1回タダで見られるというものだそうで、5月末までみたいなので近いうちにまた見に行こうかなと思います。ゲームセンターCXが少し気になっているのでそれにしようかな。