閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

一昨年度の有休を使い切れなかった

2日ほど消えてしまった。去年の6月時点で9日も休んでいたので余裕で使い切れるかと思ったのだけど夏以降忙しくなったために急にペースが落ちた感じ。それでも平均すれば月1日以上は休んでいたけれど。

4月になって本年度の有休が補充され、去年度の分と足して40日になりました。去年は2月の時点で使い切っていて、その後も休んだので昨年度の有休は37.5日しかなくて、それでも使い切れなかったので今年はさらにペースをあげて休んでいきたいと思います。

手始めにまず4日分使ってゴールデンウィークは11連休にしました。どんどん休むぞ。