閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

はてなブログは3周年! この1年の新機能や取り組みをふりかえり、限定オリジナルパーカーが当たるキャンペーンを実施します! - 週刊はてなブログ

ということで、おめでとうございます。ブクマしたけど、ブログを書くと当選率2倍ということで、せっかくなので応募してみよう。

はてなブログができて割とすぐ移動したつもりでしたがはてなカウンター見ると記録が残っているのは2年半前くらいからみたいでした。Proで使っているのがそのくらいなのかもですが、期間の割にエントリが少ない(数えてない)。もったいないのでもっと活用しないとなー。

さて「おすすめのブログ」ですが、これははてなブログでなくてもいいのでしょうか。今だともちょブログ一択な感じです。

麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

期待の若手声優麻倉ももさんのブログ。みんなさんも読んだらいいと思いますよ~(o・∇・o) 独特の文体で主語がなく何を言っているのかわからないけどおもしろい。知らない人から見たら何かヤバいブログにしか見えないかもしれませんが……。最近は慣れてきてしまったのか少し物足りなくなっているこの頃ですが、今後ももちょらしさを持ったまま邁進していってほしいと思います。