閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

XBox Oneを買った

しばらく買うつもりなかったんだけど、CHAOS;CHILDXBox One専用って言うので……。

どうせすぐ移植されたり完全版が出るのでは、と思ったけど、まあ仕方無いね。タイタンフォール付きのが安かったのでそれにしたけれど、FPSは苦手なのでやるかは不明。

土曜日に買って日曜遊ぶつもりだったんですけど頭痛+吐き気の最近よくあるパターンで死んでいたのでまだほとんどプレイできておらず。年末に遊びたい。

これ専用になっちゃうのももったいないし、もうちょっとゲーム出てきて欲しいけど日本マイクロソフトにはあまり期待できないかなー。