閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ベルトを縮めた

退院したらベルトを締めてもズボンがゆるゆるだったので、また縮めた。入院時点で62kgだった体重が3日連続で透析したら54kgまで減って、最終的には52kgになったんですが、腹回りにも相当水が溜まっていたようです。

hwada.hatenablog.com

以前と同じ方法でベルトを切って短くしました。これ、動画を紹介しているだけなのに未だにアクセスがあるんですよね。はてなブログの方が検索で上位にくるんですかねぇ。動画を紹介するだけの「まとめブログ」みたいなのが後を絶たないのちょっとわかった気がしました。

あと靴も少しぶかぶかになってたのでこっちも新調しないと。それがなくても去年から壊れてきて新しいの買おうと思ってて放置してるし。