閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

久々に体調を崩した

土曜日のお昼くらいからなんかお腹の調子が悪いな?と思いつつスルーしてご飯食べたら一気に気持ち悪くなって全部リバース。水を飲んだら少ししてやはり戻してしまう。こりゃアカンということでしばらく何も口にせずうずくまって過ごし回復を待つ。夜中になり、水を少しずつ口にしても吐かなくなったのを確認して少しずつ水分補給しながらなんとか就寝。朝にはそこそこ回復して、日曜のアイマスライブ(LV)は無事参加できました。

土曜の朝は調子良かった気がするけど何が悪かったのだろう。昼食までの間に口にしたのコーヒー1杯だけなんだけど、それに当たるなんてことがあるのかなぁ。何を口にしても吐いてしまうというのは去年や一昨年の暮れにも経験したもので一瞬また尿毒症かと焦りました。

アイマスライブは今週末もあり、しかも今回ツアー唯一の現地参加なので、ぶり返さないように気をつけたいです。