閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Coke Onアプリ

Coke ON(コーク オン) - コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ

コカ・コーラ社の自販機と連動するアプリで、対応自販機で飲み物を買うとスタンプがもらえて、15個貯めると飲み物が1本無料になるというもの。対応自販機が近所にあるので入れているけど、スーパーの安い飲み物買う方が特だしあまり使えていなかったり。ただ、最近スマホ歩数計とも連動するようになり週3.5万歩歩くことでもスタンプがもらえるようになりました。15週でドリンク1本。1日1円くらい?

1日5000歩が目標で、難しい数字ではないと思うけど会社と家との往復だけだと4800歩くらいにしかならなくて個人的に絶妙な数字。週末ジムに行ったりすると少し上乗せできるのでスタンプは貰えてるんだけど、目標に近づくと通知もくるので少し健康志向になるアプリかもしれません。それでコーラ飲むんだから意味無い気もするけど。