閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

インサイドWindowsも電子版あるんじゃーん

技術書は今でも紙の方が良い面多いなと思っているけど、やっぱり大きく重いので持ち運ぶのは大変だし、職場に置きっぱなしにしているのをふと家で読みたいときとか家の中で行方不明になってしまった本を探すのが大変といったデメリットもあるんですよね。所得が今の倍くらいあれば、2冊買ってもいいんだけど…。

インサイドWindows前に買ったのが10年以上前の第4版で、いつの間にか第7版になっている。しかも電子版もあるのでどこでも読めて良さそう。

インサイドWindows 第7版 上

インサイドWindows 第7版 上

下巻はもうちょっと先になりそうですが、第6版も電子版あるみたいなのでまとめて買ってしまってもいいかも。とりあえず上巻だけ購入して空き時間に読んでいきたいと思います。