閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Process Hacker

Overview - Process Hacker

2011年頃には(アドレス変わる前のサイトを)ブックマークしていたものの結局Process Explorerで満足しちゃってて使えていなかったけど、ちょっと触ってみるかとダウンロードしてとりあえずDropboxに入れておこうとしたらすでに入っていた……全く記憶にないぞ……。Dropboxには2014年に突っ込んでたらしい。

この間のDenepdenciesがProcess Hackerに含まれるライブラリ(phlib)を使っててちょっとソースも見てみるかなという流れ。今でも結構活発に開発されているようで、案外ネタって尽きないものなんですねぇ。Officeなんかも未だに進化しているし、すごいものです。

全然関係無いけどここでもEditorConfigが使われている。これも最近知ったんだけど、知らないうちに色々世界が変わっているなぁ……。