閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

店主の雑駁(森博嗣さんのブログ)

blog.fuyushoten.com

最近またブログ始められていたんですね。いや、最近と言っても2017年からみたいですが…まあこの年になると誤差みたいなものでしょう。

MORI LOG ACADEMYを思い出すけど、あのブログは10年以上前なんですね。当時はまだ客先常駐していて、バカみたいな早出をしていたので朝出勤して最初にLDR(livedoor Reader)を開いて読むのが日課になったいた記憶。「店主の雑駁」も毎朝7時更新のようですが、さすがにもうその時間に職場にいることは滅多にないです。LDRも終わってしまったし、変わっていないようで変わっているな、と関係無い感想を持つなど。